石挽きそばわかお様のぼり旗(フルオーダー)

上尾市の石挽きそばわかお様より
フルオーダーで10枚、ご注文いただきました。(2013.3.19)
以下のご要望を承りました。
SBU085のデザインで検討しております
デザイン変更希望は蕎麦(漢字)→ そば(ひらがな)へ変更
店名の「わかお」が入れられたら入れたい
電話で打ち合わせをした後、提案したのが下の4点です。
手打ちそばのぼり旗ラフ案
右下の案に決まった後、暖色系の背景も制作いたしました。
背景が紺ののぼり旗を5枚、暖色系ののぼり旗を5枚製作させていただきました。
石挽きそばわかお_紫_フルオーダーのぼり旗
石挽きそばわかお_青_フルオーダーのぼり旗
2014.1.20追記ーーーーーーーーーーーーーーーー
前回製作したのぼり旗が古くなったそうで同じものを再注文をいただきました。
(のぼり旗の寿命は一般的に3~6ヶ月前後といわれています)
もちろん、再注文の際はデザイン料はいただきません。
また、お得意さまからも大変好評だったとの言葉を頂戴しました。
大変にありがとうございます。

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!