全国特産物【奈良県編・和風ポップ】(既製デザイン)

全国特産物のぼり「近畿」編。白地に「奈良大和の茶がゆ」の文字が目立ちます。弘法大師が唐から茶種を持ち帰り、大和地方に植えたのが大和茶です。江戸時代、お茶の産地だった奈良では、上納したあとに残ったお茶で茶粥を作ったとされています。落款には「郷土料理」の文字。
全国特産物_FNR203_奈良大和の茶がゆ_茶がゆ_粥_おかゆ_茶粥_のぼり旗
↑こちらはレギュラーサイズの商品です。
商品ページはこちら▶ 奈良大和の茶がゆ(FNR203)

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!