三陸味処三五十さま(フルオーダー)

岩手県下閉伊郡山田町の三陸味処三五十さまよりフルオーダーのご注文をいただきました。
のぼり旗の左側は紺色の背景に店名が入っており、右側は白い背景に商品名が
入っています。背景の色を効果的に分ける事で、文字情報の多いのぼり旗でも
すっきりと仕上げることが出来ます。
商品の「山田のおみごと」とは、山田漁港でとれる「アカモク」という海藻
を使った佃煮のことで、シャキシャキした絶妙な食感が美味しいそうです。
商品詳細_★★★_のぼり旗
↑こちらはレギュラーサイズの商品です。
東日本大震災による津波でこの山田漁港や、三陸味処三五十さまの店舗も
大きな被害を受けたそうですが、アカモクの佃煮等の新しい名物を生み出す事で
地元の復興に役立てたいと考えていらっしゃるそうです。
フルオーダー_F007_03_三陸味処三五十_のぼり旗
↑こちらはレギュラーサイズの商品です。
三陸味処三五十さまは、アカモクの佃煮の販売の他に、
アカモクラーメンなどのメニューも提供しているそうです。
フルオーダー_F007_04_三陸アカモクラーメン_のぼり旗
↑こちらはレギュラーサイズの商品です。

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!