かめだ整体室さま_のぼり旗(フルオーダー)

三重県松坂市の「かめだ整体室」さまよりご注文いただいた事例を紹介いたします。

かめだ整体のぼり旗
ご注文時にイメージをWordで伝えていただきました。
その後、お電話で打ち合わせをさせていただきました。
◎2階にお店があるので2階に誘導したい。
◎安心感、清潔感を大事にしたい。
◎車で通る方からも見やすくしたい。
お客さまにしっかりとしたイメージがあったので
ラフ案を元に書体違いで3案制作して選ばれたのが下の写真です。

整体のぼり旗
ブログを読むとわかりますが、誠実な印象を受ける整体院です。
常に勉強し続ける姿勢は、自分もぜひ見習いたいものです。
かめだ整体室ホームページへ

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!