岡島米店さま_ごはんパワー(フルオーダー)

今年の2月にご注文いただいた岡島米店さまから
ご注文をいただきました。
前回の記事はコチラ
今回ご注文いただいた内容は
横浜のスーパー様へ卸ろすお米のパッケージに
合わせたのぼり旗を制作し、宣伝活用したいとの事でした。
パッケージのデータをいただき、制作させていただきました。
ごはんパワー
新潟米コシヒカリお取り寄せサイト▶「こめ旨!!壱番館」はコチラ
追記(2013.7.16)—————————
岡島米店さまよりお写真を送っていただきました。
本当にありがとうございます。
以下メッセージです。
今回もお世話になりました!!遅くなりましたが、本日から販売した新商品【どんぶりめし】に合わせて、のぼりを立てたので投稿させていただきました。偶然にも、【ごはんパワー】の文字色が実店舗の看板のカラーとリンクしてました(^_^;) 白ベースは、それだけで涼しく感じられるような気がしていいですね。暑い夏は、ご飯の消費量が減る時期ですが、朝、ごはんを食べると脳が活性化して元気がでるので、夏こそごはんを食べて暑い季節を乗り切りましょう~ 井口様、どうもありがとうございました。
*【どんぶりめし】は横浜にあるスーパーまるき様でも近日発売予定です。
ごはんパワー

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!