Cafe&ガラス工房海遊魚さま(フルオーダー)

Cafe&ガラス工房海遊魚さまよりフルオーダーのご注文をいただきました。
中央の、店名の入ったロゴはお客様から支給して頂きました。透き通った海を
思わせる青色がきれいです。
のぼり旗の上の部分は、既製デザインの「CAFE OPEN」(PAC309)を元に
カラフルに仕上げました。のぼり旗の下の部分には、多目的な店舗である事が
一目で分かるようにシンプルに四つのアイコンを並べています。
フルオーダー_F380_01_Cafe&ガラス工房海遊魚_のぼり旗
↑こちらはレギュラーサイズの商品です。
元になったデザインはこちら▶ CAFE OPEN(PAC309)
のぼり旗の上の部分のカキ氷の画像はお客様から支給して頂きました。
このかき氷の画像は、お客様が自ら消しゴムはんこで作られたものだそうです。
こんもりと盛られたカキ氷にかかったシロップの色が鮮やかで、
手づくりシロップがかかったカキ氷を食べてみたくなるのぼり旗です。
フルオーダー_F380_02_氷_のぼり旗
↑こちらはレギュラーサイズの商品です。
元になったデザインはこちら▶ 氷(いちご)(YAT404)

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!