フルオーダーのぼり旗 ご注文から制作の流れ

今日はフルオーダー注文の流れを紹介します。
基本的には以下の流れになります。
1.ホームページやFAXでご注文
2.デザインのラフ案を提出(メールまたは郵送)
3.OKをいただいてから印刷の工程へ(修正があれば2へ戻る)
4.商品の発送(OKをいただいてから4~7営業日後)
オートガラス(株)島根様よりご注文いただいた事例を紹介いたします。
1.ご注文時にイメージを伝えていただきました。以下、お客様からのオーダーです。
今回は自動車のボデーコーティングでデザインお願いします。
カラーは原色がイメージとしてあります。そして自動車の写真(雨に弾いてる感じ)もあったらいいのかな。言葉・文句は「ボデーコーティング」「磨く」「輝く」など。横文字(ローマ字)での表現は欲しい。だいたいのイメージで書いてみました。
そちらのセンスにお任せです。
2.デザインのラフ案を提出しました。ちなみにデザインの担当は私です。
「ボデー」を「ボディ」にしました。また「原色」とあったので
色違いでバリエーションを出しました。2回目のご注文でしたので初回に制作した
デザインと揃えたものも提案しました。
オートガラス島根_フルオーダーのぼり
※「イラスト・写真」の追加はオプションとなっております。
のぼりラフ提案
3.デザイン案のOKをいただきました。
選んでいただいたのは「B_02」案。今回は修正が無かったので印刷の工程に進みます。
4.商品完成後、発送いたします。
検品中に撮影した写真が下です。写真も実物とは違うので何ともいえませんが
ラフ案とは微妙に色が違います。テトロンポンジは光が透けるので、色が薄く感じることもあると思います。
洗車_ボディコーティング_のぼり旗
ご参考になりましたか?
フルオーダーのご注文はコチラからお願いします。
 

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!