のぼり旗のシワについて vol.02(再検証)

前回、「シワとり」の検証をしたのですが、
のぼり旗を重い本の下に置いて、無理にシワをつけたため、
うまくシワがとれませんでした。 ▶前回の記事はコチラ(2013.04.05 Friday)
今回、もう一度シワとりの再検証をすることにしました。
下が印刷したての、のぼり旗です。

のぼり旗梱包
袋を開封して掲げてみると、イイ感じ?にシワがついています。笑

シワのぼり旗(再検証)
前回同様、当て布をしてのぼり旗の裏面から「低温」で
アイロンをかけていきます。(スチームは使っていません)

シワとり2回目
シワとり後の、のぼり旗です。
うっすらとシワが残っていますが、ほとんど気にならないレベルだと思います。

しわとり後(再検証)
参考になりましたでしょうか?
シワが気になる方は(自己責任で)チャレンジしてみてください!
 

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【上席フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!