【気づかぬ間に色褪せていませんか?】

下取りでお客さまから、使用済みののぼり旗が届きました。

早速スタッフでのぼり旗を比較会議・・・
こうしてお客さまのお店で使っていただいたのぼり旗をみることは嬉しいものです。

左が7ヶ月1シーズン使用済み、右が新品のものです。
思ったより!きれいです。でもやはりかなり色あせがありますね。


のぼり旗の寿命は約6ヶ月といわれています。
当店の500人に聞いた調査では、86.0%の方が、
のぼり旗がすり切れていたり、色あせしていると
そのお店を利用したくないと感じるとのことでした。
高級車のお店も6ヶ月に一度のぼり旗を新しくするそうです。

使用済みののぼり旗は1枚300円で下取りもやっています。(2017年6月現在での情報です)
(他社ののぼり旗も研究のため受け付けておりますよ)

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【上席フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!