ファーストストーリー様(フルオーダー)

ファーストストーリー様は複数の事業を手がけておられます。
そのうちの【シャトレーゼ】さまと【ティーコンシェルコーヒー】さまの、のぼり旗のデザインを受注いたしました。

シャトレーゼのアイス
シャトレーゼさんのアイスは無添加だそうです。

ランチ生パスタ
幹線道路沿いでの信号待ちの間に訴求できるものとしてデザインしました。
要素が多すぎず、絞りすぎずというバランスを心がけました。

アイス珈琲
お店のコーポレートカラーが深緑なので、その色をのぼり旗に使用しました。色の統一ができるとお店が整然と惹きたちます。ただ目立てばいいという発想から一段上のアプローチの好例だと思います。

煎り立て珈琲豆
生の豆から煎っているところはかなり少ないとのことです。“挽きたて”より“煎りたて”がグレードが高いことはあまり知られていません。ティーコンシェルコーヒーさまの益々のご発展を願っております。
—————————————————————————-
2014.3.5追記
「ティーコンシェルコーヒー」さまより再度ご注文いただきました。
ホットコーヒーの写真が特徴の「挽きたて珈琲あります。」のぼり旗です。挽きたての香りはコーヒー好きにはたまりませんよね。

文字変更・名入れ_挽きたて珈琲。_ひきたてコーヒー_ひきたて珈琲_のぼり旗
商品ページはこちら▶挽きたて珈琲あります。(PAC212)

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!