囲碁ってどこででやるの?

先日、世田谷区にある松蔭神社碁会所に行って来ました。
囲碁を打つにはいくつか方法がありますが、
1つはネットで打つ、2つ目は教室に行く、
3つ目は近所にある碁会所という囲碁を打つ場所に行くというのがあります。
松蔭神社にある碁会所さんは昔ながらの商店街にある道に面したお店で、
通行者からお店の中が見えていて地域のコミュニティとなっていました。
最近はビルの中などで入ってみないと分からない所が多いのですが、
珍しくとても風情があるお店でした。
もし写真を取らせていただけたらアップしたいと思います。

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【上席フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!