カフェサンタクリーム様 のぼり旗(フルオーダー)

北海道江別市のカフェ・サンタクリームさまからご注文をいただきました。
1階がスイーツの販売、2階がカフェと写真館を併設しているユニークなお店です。
主にカフェへの誘導と写真館への誘導の2点が主な所でした。
また写真館への誘導も学生向け「就職活動用」証明写真という
ターゲットを絞ったのぼり旗の制作依頼でした。

カフェ サンタクリーム1
既製デザイン(PAC419)に使用したイラストを使っています。

カフェ サンタクリーム2
既製デザイン(LUN073)に使用したイラストを使っています。

カフェ サンタクリーム3
イラストはサンタクリームさまのスタッフが描かれたそうです。

百年記念塔パフェ

プリンアラモード
また、百年記念塔パフェとプリンアラモードのお写真もお送りいただきました。
(以下サンタクリームさまよりコメントです)
多くの可愛いメニューが有るのですが、
何故か皆さん全長37センチの挑戦メニューを楽しみに来るお客様も多いのです。
(中略)
100人に聴くと、100通りのプリンアラモードのイメージが有るのです。
子供の頃、デパートのレストランで食べたくても食べられなかった(笑)
憧れのプリンアラモード。私の夢を形にして見ました。
飾りもデザインも総てオリジナル手作りです(苺バナナの畑は持って居ませんが。。。)
プリン専門店でもあるサンタクリームさんの商品は
関東の成城石井(一部?)で販売中だそうです。
サンタクリーム ホームページはコチラ

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!