【ポールのこだわり 1/3 かんざし編】

デザインのぼりショップで扱っているポールは当店で販売するために、特別な仕様になっています。今日はそのこだわりについて3つの記事に分けてお話します。
【安全なかんざし】
まず安全面についてのこだわりです。旗の上辺を支えるためにポールの先端から横に伸びた棒(通称:かんざし)に、デザインのぼりショップのこだわりがあります。当店で扱っている別注ポール(POL101POL102)はこの横棒の余った部分が飛び出さない作りになっており大変安全です。当店で扱っている旗は60cm幅(レギュラーサイズ)と48cm幅(スリムショートサイズ)の2種類だけなので、製品の幅に合わせてポールをご用意しております。

他社で販売されているポールは、ご使用になる旗の幅に合わせてお客さまが長さを調整する必要があります。街中にあるのぼり旗を見ていると、余った横棒を旗の反対側へ飛び出したままご使用になるお客さまを多く拝見します。しかし、棒が飛び出したままご使用になると、お店の前を通る歩行者の方や自転車・バイクに乗っている方にぶつかり怪我を負わせてしまう恐れがあり大変危険です。
当店で販売している別注ポールは、すべての横棒の長さを商品ごとに揃えているため、旗の反対側に飛び出しません。横棒が旗の反対側に飛び出すことで起こりうる危険を伴はないのでオススメしております。
のぼり旗を立てるとき、さりげなくいまお使いのものをチェックしてみてください!
商品はコチラ
【ポールのこだわり 2/3 キャップ編】
【ポールのこだわり 3/3 検品編】
デザインのぼりショップのオンラインストアへ

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!

なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!