【ポールのこだわり 3/3 検品編】

デザインのぼりショップで扱っているポールは当店で販売するために、特別な仕様になっています。今日はそのこだわりについて3つの記事に分けてお話します。3つ目で最後の記事です。
【検品作業】
当店ではすべての商品をひとつずつスタッフが検品しています。工場から届いたポールは箱から一本ずつ取り出し、中に収納されている横棒の長さのチェックと先頭キャップの交換を行ってから、お客さまへの発送準備をしています。以前、収納されている横棒の長さにバラツキがあり旗の取付ができないということがあったため、私たちの目できちんと確認をし、お客さまがお店の営業をスムーズに進められるよう心がけています。
今日はデザインのぼりショップで扱っているこだわりの別注ポールに焦点を当ててご紹介しました。商品はコチラ
【ポールのこだわり 1/3 かんざし編】
【ポールのこだわり 2/3 キャップ編】
デザインのぼりショップのオンラインストアへ

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【上席フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!