【ポールのこだわり 2/3 キャップ編】

デザインのぼりショップで扱っているポールは当店で販売するために、特別な仕様になっています。今日はそのこだわりについて3つの記事に分けてお話します。その2つ目の記事です。
【かっこいい先頭キャップ】
こだわりの2つ目として先端部分のキャップ(通称:回転頭、先頭キャップ)の形状があげられます。通常よくあるポールでは、先端が丸い球状になっていますが、当店で扱っている別注ポールは下の写真のように、特殊形状のキャップに交換してあります。
20140416
POL101
838円(税抜)

このポールを用意するために、このキャップだけを特別に協力会社から取り寄せ、当店で一品ずつ検品しながら交換作業を行っています。おしゃれなカフェのオーナー様たちに、こだわりの商品を提供したいという思いを持ちながら、従来の球状のキャップよりもデザイン性のある形を選んでいます。
いつもより”ちょっとイイ”をモットーに。
商品はコチラ
【ポールのこだわり 1/3 かんざし編】
【ポールのこだわり 3/3 検品編】
デザインのぼりショップのオンラインストアへ

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!