『ナイツのHIT商品会議室』出演のぼり旗のご紹介!

ナイツのHIT商品会議室にデザインのぼりショップが出演
先日のブログにて店長からご報告させていただきましたとおり、「ナイツのHIT商品会議室」(チバテレビ 毎週金曜22:30〜)にて、デザインのぼりショップを取り上げていただきました!本記事では、当日出演したのぼり旗たちをご紹介させていただきます。なお、放映予定日は2017年5月19日、26日、6月2日、9日の計4回となります。記事の写真と見比べながら、ぜひご覧ください!

デザインのぼりショップ_のぼり旗袋縫いブルー

デザインのぼりショップ_のぼり旗袋縫い黄緑

デザインのぼりショップ_のぼり旗袋縫いイエロー

デザインのぼりショップ_のぼり旗袋縫いマゼンダ

デザインのぼりショップ_のぼり旗袋縫いブラック

番組で飾ったデザインのぼりショップののぼり旗たちです。スリムショート・袋縫いで鮮やかに画面を彩りました。お店を魅力的に引き立てるパートナーとして、自信を持ってお届けできる商品を作り続けています。

おぼん・こぼん_のぼり旗袋縫い

おぼん・こぼん_のぼり旗チチテープ

青空球児・好児_のぼり旗袋縫い

青空球児・好児_のぼり旗チチテープ

新山ひでや・やすこ_のぼり旗袋縫い

新山ひでや・やすこ_のぼり旗チチテープ
番組では漫才の師匠たち(おぼん・こぼん、青空球児・好児、新山ひでや・やすこ)ののぼり旗も登場します。ストライプに勘亭流の文字でオーソドックスなデザインに仕上げたのぼり旗と、少しスタイリッシュなイメージでデザインした袋縫いののぼり旗をナイツを始めとする出演者の方に感想をいただきました。デザインのぼりショップでは、ポール(支柱)の差し込み部に、布の輪っか(チチテープ)を用いた「チチテープ仕様」と、絵柄部と一体化した「袋縫い仕様」の2種類をご用意しております。用途やデザイン、設置場所の環境などから、それぞれの強みを活かした仕様からお選びいただけます。袋縫いはポールを覆い隠すのでデザイン的にスッキリと見せることができます。またチチテープ仕様より袋縫い仕様の方が風によって捲り上がりにくくなる効果もあります。

一般的なのぼりポールを説明する_のぼり旗

デザインのぼりショップ別注イージーポール_のぼり旗
また、番組では新発売のデザインのぼりショップ別注イージーポールを主に取り上げていただきました。街中でよく見かける「一般的なポール」と「デザインのぼりショップ別注イージーポール」を比較していただき、横棒が飛び出さないイージーポールを紹介いただきました。当店では安全性や利便性を考慮し、当店独自仕様のポールもご提供しております。ポールなしにはのぼり旗は働けません。のぼり旗が最も活躍できるよう、副資材にもこだわりを持っています。

ナイツのHI商品会議室_のぼり旗

ナイツのHI商品会議室ののぼり旗も制作させていただきました! 当店では汎用性の高い既製デザインだけでなく、お客さまのご要望をお聞きしながらオリジナルのデザインを考案します。フルオーダープラン等もございます。当店所属のデザイナー陣が手がけるデザインは、当店の強みです。

詳しい内容は放映予定日の2017年5月19日、26日、6月2日、9日の計4回をご覧くださいね。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!

なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!