ナイツのHIT商品会議室に出演します。

ナイツのHIT商品会議室にデザインのぼりショップが出演
こんにちは。店長の井口茂樹です。
デザインのぼりショップが「ナイツのHIT商品会議室」(チバテレビ 毎週金曜22:30〜)に出演することになり、昨日が収録日でした。とっても緊張しましたが良い経験になりました!当店のニュースレターでも取材させていただいたカフェテナンゴさん、カフェブランコさんにも出演いただきました。
放映予定日は2017年5月19日、26日、6月2日、9日の計4回です。ぜひご覧くださいね。

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!

ABOUTこの記事をかいた人

デザインのぼりショップの店長 兼 デザイナーの井口茂樹です。好きなサッカーチームはアルビレックス新潟。たまに山登りしたり、ベランダでメダカを飼っています。新潟出身なのでお米の味には敏感です。