【デザインのぼり】コーヒーをドリップするようにのぼり旗を立てたい【ショップ】

デザインのぼり旗を設置する、という表現がなんとなくオシャレでないように感じて、「コーヒーをドリップする」ような手軽なお店独自の言い方を考えていたのですが、それはそれでどうにも煩雑になるので実用性はほとんどなさそうなのですが、せっかくなのでこちらで紹介します。
【DNS(デザインのぼりショップ)のレジストリ(利用方法)について】
フレンド(初めてデザインのぼり旗をご利用になるお客さま)はまず、お店のイメージに合ったDN(デザインのぼり旗)をインストール(オンラインストアからご購入いただき、届いたDNをお店の前に設置すること)してください。
その後、ダイアリー(150日間の来客記録を付け、DNの効果検証を行うノート)をコンプ(150日間のダイアリーをすること)し、その結果を当店にご報告ください。もし満足の行く結果が出なかった場合の方のために、リセット(全額返金保証プランの適用)も可能です。
ファミリー(すでにご購入いただいたお客さま)は、シープ(お知り合いでお店の集客に困っている方)に当店のことを教えてあげてください。
リロード(役目を終えたデザインのぼり旗を新調すること)のタイミングはだいたい1~2クール(1クールは3ヶ月)を推奨しております。エイミング(季節に合った商品のデザインのぼり旗を立てること)をすると効果は倍増です。しかもスウィッチ(古くなり役目を終えたデザインのぼり旗)はキックバック(下取りキャンペーン)できるのでとてもお得です。
ゲームや漫画のように独自の世界観を築く媒体では、こうした用語の作成が有効なのでしょうが、幅広い年齢や職種の方にご利用いただく当店のサービスでは、みなさんが使う一般的な言葉を使用していきたいと思います。
デザインのぼりショップのオンラインストアへ

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!

なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!