「さけ最中」をいただきました!!

当店で実施した「のぼり旗1,000本無料提供(現在は終了)」に
お申し込みいただいた福幸きらり商店街さまよりお菓子をいただきました。
突然のことでビックリしてしまいました。お心遣いありがとうございます。

さけ最中の写真
開けてみると、いただいたお菓子は同じく福幸きらり商店街、
大坂屋菓子店の「さけ最中」です。
(大坂屋さまののぼり旗も製作させていただきました)

店長とさけ最中
写真は私だけですが(笑)スタッフ全員で美味しくいただきました。

さけ最中の拡大写真
鮭をかたどったフォルムが可愛らしいです。
食べるのが勿体ないようでしたが…中身は白あんで美味しかったです。
大坂屋菓子店ホームページ
会長の山崎さま、阿部さま、商店街のみなさま
こちらこそ、のぼり旗を制作させていただいてありがとうございました。

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!