目黒川桜まつり

今日は気温も高く快晴だったので目黒川沿いをサイクリングして来ました!
この時期になると目黒川では「目黒川桜まつり」を行っています。
そんな目黒川にある可愛らしい橋がありました。


目黒川には50本以上の橋が架かっていますが、私はこの形と赤い色が桜とマッチしていると思ってつい撮ってきてしまいました。
皆さんもお気に入りの場所を探しに目黒川沿いを散歩してみてはいかがでしょうか?

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

2 件のコメント

  • 柳谷さま
    それはすごい偶然ですね!では、この写真を見て小学校の頃の思い出に浸ってくださいね!

  • ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
    なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!