大漁旗(フルオーダー、ターポリン製大漁旗)

昨年、1,000本無料提供にお申し込みいただいた
マリンパル女川さまよりご注文いただきました。
大漁旗01
写真だとサイズ感が分かりにくいかもしれませんが
タテ1,500㍉、ヨコ1,800㍉のターポリン製です。
ターポリンとは運動会などのイベントで使われるテントの生地です。
防水なので屋外でよく使われます。
大漁旗02
タテ1,500㍉、ヨコ1,800㍉を4枚制作しました。
大漁旗03
4枚を横に並べると一つの絵柄になります。
お店の入口横に掲出されるそうです。
賑やかな雰囲気になったと思います。
ちなみに一枚あたりの価格は26,520円(税別)です。(2013.10.1より別途デザイン料が必要です)
マリンパル女川さま▶ホームページはコチラ
追記(2013.07.06)—————————–
マリンパル女川さまより、使用風景のお写真をいただきました。実際の使用風景を見る事が少ないのでとても嬉しいです。
ありがとうございます。以下メッセージです。
デザインのぼりショップ 井口茂樹 様
いつも大変お世話になっております。 すてきな大漁旗ありがとうございました。
早速、写真を撮りましたので、添付致します。
ご確認よろしくお願い致します。
大変ありがとうございました。
マリンパル女川の大漁旗01
マリンパル女川の大漁旗02
4枚並ぶと壮観ですね。
賑やかな雰囲気の大漁旗が歓迎しているように見えますね。
この大漁旗がお役に立てる事を願っております。

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!