KOMESEI様から写真とメッセージをいただきました!


オープンして1ヶ月が過ぎ、更にお店の認知度を上げる為にのぼりをお願い致しました。当店にぴったりのロゴ、また大変目立つ色合いなので、お客様には今まで以上に分かりやすくなったと思います。ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーー
KOMESEI様より写真とメッセージをいただきました。モダンでかっこいいお店の外観にのぼり旗がお似合いで嬉しいです。ありがとうございます!

〜KOMESEI様の情報〜
玄米量り売り精米システム・自然食品・こだわりおにぎり
〒230-0003
横浜市鶴見区尻手1-3-2.1F
営業時間:10時30分~19時
定休日:毎週木曜日・第三日曜日・祝日
電話:045-581-7674
http://www.sanchoku-suehiro.com/

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!