【デザインのぼり】サイト内検索の強化月間【ショップ】

iphone
【今日のおすすめのぼり旗】
今日は一日汗ばむ陽気のたまプラーザでした。
お昼に駅の近くのたまプラーザ商店街へ出かけたのですが、木曜日のため行きたいお店は定休日でお休みでした。
サクッとご飯を終わらせ、フラッと寄ったお店では母の日に向けたグッズがたくさん並んでいました。5月といえばこどもの日もあり母の日もありますね。
母の日ののぼり旗はまだありませんが、天然酵母パンののぼり旗はこちら【自家製 天然酵母パン PAC455】です。
この落ち着いた雰囲気の版画調のシリーズはかなり人気です。
ご注文いただいてからの印刷のため、在庫切れ等は気にせずいつでもお好きな枚数をご注文ください。
20140416
【自家製 天然酵母パン PAC455】
実物の雰囲気を写真でご覧になりたい方はこちらのブログ記事
デザインのぼりショップのオンラインストアへ

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!