行為としてののぼり旗。

140612
お店の営業を知らせる目印として立てるのぼり旗ですが、逆にのぼり旗を立てることでどこにでもお店を営業させられるのではないかと考え、実験的にデザインのぼりショップの仮想直営店をオープンさせることにしました。
のぼり旗を作り、勝手にあちこちに立てて、そこにお店を開いたことにしようというすごい作戦です。これで全国に100店舗ぐらいオープンしようかと考えています。仮想的に。
まずは私の机の上に第一号店をオープンさせました。
しばらくは社内のあちこちに直営店を増やしていき、やがてフランチャイズ化させて一気にブレイクスルーを狙いたいものです。目指せ、のぼり御殿。
デザインのぼりショップのオンラインストアへ

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【上席フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!