2015年富士登山

店長の井口茂樹です。暑中お見舞い申し上げます!8月4、5日と富士山に行ってきました。山頂は14℃と過ごしやすい気温でした。(富士山にしては暑かったそうです)
2年ぶりの山登りでとても疲れましたが、筋肉痛が2日後に来たくらいで大きなトラブルも無く無事に戻って来れました。暑い日が続きますが、お体を大切にしてください。今後ともよろしくお願いいたします。

富士山協力金

須走ルートから登山開始。保全協力金を払ってバッジを貰いました。登山口によってバッジの色が変わるそうです。

富士山ご来光大陽館から

7合目の大陽館で一泊。翌日8合目の江戸屋前でご来光を迎えました。

富士山最高点の剣が峰

3年前には悪天候のためできなかった「お鉢巡り」もすることができました。

山頂から暑中見舞い
当店の一部のお客さまに山頂郵便局からハガキも投函してきました。ハガキが重かったので持っていく水の量を減らしました。山小屋で飲み物が買えるので便利(値段は高いですが)。

富士山頂郵便局消印

富士山下山の様子

下山は2時間40分。当たり前だけど登るのに比べあっという間でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
提携工場が8月12~16日にかけて夏期休暇のため、8月7日(金)の15時30分~8月17日(月)15時30分までのご注文に関しては8月21日(金)に横浜から発送予定です。ちなみに当店は8月12、13日は受注業務のみの営業をしております。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!

なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!

ABOUTこの記事をかいた人

デザインのぼりショップの店長 兼 デザイナーの井口茂樹です。好きなサッカーチームはアルビレックス新潟。たまに山登りしたり、ベランダでメダカを飼っています。新潟出身なのでお米の味には敏感です。