槍ヶ岳に行って来ました。

先週一週間の夏休みをいただき、槍ヶ岳に登って来ました。

天候にも恵まれ、絶景を眺めることができました。
色々な人と出会い、とても楽しい山登りでした。
今度は槍が見える山に行きたいなぁ~。

梓川沿い
初日は上高地から梓川沿いをえんえんと。

古池
古池。水が底から湧いています。

槍ヶ岳2日目
一日目は槍沢ロッヂに早めに着いてのんびり過ごしました。2日目は高度をグングン上げます。

槍の穂先が見えた
途中で槍の穂先が見えてきました。

槍の穂先をバックに
槍ヶ岳山荘前で。お決まりのポーズ。

槍の穂先へ
ザックを山荘に置いて、いよいよ槍の穂先へ。

西鎌尾根方面
西鎌尾根方面です。

三点指示
三点支持で慎重に登ります。

槍ヶ岳最後のはしご
最後の梯子。

最後のはしご下り用
梯子は上り用と下り用に分かれています。こちらは下り用。

槍ヶ岳山頂
槍ヶ岳の山頂。日本で5番目に高い山です。

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!

ABOUTこの記事をかいた人

デザインのぼりショップの店長 兼 デザイナーの井口茂樹です。好きなサッカーチームはアルビレックス新潟。たまに山登りしたり、ベランダでメダカを飼っています。新潟出身なのでお米の味には敏感です。