創立記念日パーティー

140703
本日7月3日はデザインのぼりショップの運営元・株式会社トランプスの創立記念日のため、
業務は夕方早めに終え、その後はオフィス内で代表が来期のビジョンや売上目標を
熱く語る会議が開かれ、スタッフ全員の方向性を統一しました。
買い出し部隊は会議前に近所のスーパーでお惣菜や飲み物を購入し、会議後には社内で
そうめんを茹でみんなでワイワイ楽しみました。
6月は展示会やチラシ施策の実施など、マーケティングキャンペーンを
大きく展開したため、その反響で売上も好調でした。
この調子で、より多くのお客さまに弊社のサービスを利用していただきたいです。

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!