ホームページ一部分変更のお知らせ。

デザインのぼりショップのホームページの変更のお知らせです。
弊社ホームページを数日前から確認している方は気づいた方がいるかもしれません。
以前は納品待ち人数のあとに6~7日営業日と表記していましたが
発送予定日の目安が分かるように変更しました。
ホームページ説明用
現在の納品待ちのお客さま人数と、当店(横浜市)からの発送予定日がわかります。
リアルタイムで更新はしませんが、1日に1回更新いたします。
※ご注文頂いてからの印刷作業になるため、商品発送までに約6~7営業日ほどお時間頂いております。
※また、発送予定日は運送、印刷工場の状況により数日遅れる可能性がございます。お急ぎの方は前もってお早めにご発注くださいますようお願いいたします。
※離島、遠隔地(北海道・中国・四国・九州・沖縄)へは到着まで2日以上かかります。
また、GW休業期間のお知らせです。
GW期間中、印刷工場の機械停止のため
2015年5月1日(15:30以降)~のご注文は
2015年5月14日以降の発送予定となります。
お急ぎのところ大変申し訳ありません。
何卒よろしくお願いいたします。

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!