5月の発送日時の変更のお知らせ

いつもデザインのぼりショップのご利用、誠にありがとうございます。
デザインのぼりショップ アシスタントデザイナーの村上です。
ゴールデンウィーク中の発送予定日のご連絡をいたします。
通常、受注完了後7営業日以内発送をしておりますが
5月のゴールデンウィーク中につきまして印刷所の休業に伴い、
商品発送予定日が変則的になります。
5/2(金)15:00~5/7(水)15:00までのご注文は、
最短で5/16(金)の発送を予定しております。

※4/25(金)15:00までにご注文をいただいた方は最短で連休明けの5/8(木)に当店から商品発送になります。
通常の営業日ついては注文してから7日で出荷。をご覧下さい
よろしくお願いいたします。
デザインのぼりショップのオンラインストアへ

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!