デザイン提案までの日数

デザインのぼりショップのホームページ
現在の状況がわかるアイコンを設置しました。

待ち時間アイコン新設

待ち時間説明
①が現在の待ち状況です。
リアルタイムで更新はしませんが、1日に1回更新いたします。
②【名入れ、文字変更】【フルオーダー】のぼり旗をご注文した際、
デザインをご提案するまでの予想日数です。
オーダーの内容により日数が前倒しになる場合がございます。
また、修正作業についても混み合っている場合は多くのお時間をいただく事になります。
③デザインが確定した後、印刷工程に進みます。(通常7営業日以内に発送)
※既製デザインの場合は、ご注文受付完了後すぐに印刷工程に進みます。

待ち時間アイコン01

待ち時間アイコン02
現在の待ち人数によってアイコンの色が変化します。

注文後の流れ
お時間をいただいて申し訳ありませんが、
修正時間なども考慮してお早めに
ご発注くださいますようお願いいたします。
WEBフルオーダー注文ページは下のアイコンを「クリック」▼

WEBフルオーダー注文へ

(2014.11.1よりフルオーダーのご利用方法が変わりました。
フルオーダーはお申込み後、当店からお申込み用紙を郵送いたします。
この時点では、すべての受注のお約束ができないことをご了承ください。)

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!