のぼり旗がテレビ番組出演のきっかけ!

森脇伝説に映ったのぼり旗
こんにちは。デザインのぼりショップ店長の井口茂樹です。
一ヶ月程前、神戸市のガーデンカフェストロヴェリーロードさまより嬉しいお電話をいただきました。

電話の内容は
たまたま車で通りかかったテレビ番組のディレクターがお店にやってきてTVの取材を受けたとのこと。
その通りかかったディレクターは「見たことの無いのぼり旗」に反応して急遽、車を止めてお店に入って取材を申し込んできたそうです。
とてもびっくりしたそうですが、楽しそうにその様子を伝えていただきました。

番組名は「森脇伝説」火23:30–24:00(KBS京都とサンテレビで2014年4月6日にスタートしたバラエティ番組)
走る男から歩く男へ!地元京阪神を舞台に未知なる伝説を探る!愛すべき街、愛すべき人々と筋書き無しのドラマを求めて!
関西方面のローカル番組のようで「残念ながら観られないなぁ」と思っていると、お知り合いがDVDに焼いてくれるから送ってくださるとのことでした。

それから約一ヶ月後の今日、DVDが送られて来ました。早速、観てみると森脇健児さんと共にのぼり旗の様子もバッチリ映っていいました。ご本人は恥ずかしがってサングラスをかけてあまりお顔が見られませんでしたが、とてもよいキャラ(失礼!)でした。笑

ディレクターの目に留まったのぼり旗
これがディレクターの目に留まったのぼり旗です。
文字入れすることが前提の動物キャラクターシリーズです。

のぼり旗をきっかけにテレビに出演することもあるんですね。笑
ガーデンカフェストロヴェリーロードさま、本当にありがとうございました!

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!

なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!

ABOUTこの記事をかいた人

デザインのぼりショップの店長 兼 デザイナーの井口茂樹です。好きなサッカーチームはアルビレックス新潟。たまに山登りしたり、ベランダでメダカを飼っています。新潟出身なのでお米の味には敏感です。