タウンニュースでペナントピクチャが紹介されました。

デザインのぼりショップ ペナントピクチャ たまプラーザ 駅前通り商店会 城南信用金庫 小学生 絵 展示 街灯 街路灯 旗 のぼり
昨年に続き2015年7月後半から、たまプラーザ駅前通り商店会の街路灯を使ったペナントピクチャ展が開催されます。
2015年7月9日発行のタウンニュース青葉区版でその企画内容が紹介されました。
ペナントピクチャの旗のデザイン作成はデザインのぼりショップが担当させていただきました。広報担当の私も城南信用金庫たまプラーザ支店での打ち合わせに出席し、小松会長(上段写真中央)たちと一緒に記念撮影をしていただきました。
7月25日に行われる夏祭りまでには、街路灯にペナントの設置が完了する予定なので、たまプラーザにお越しの際は、ぜひ頭上を見上げて小学生たちの絵画を楽しんでください。
(のぼり旗以外の制作物に関しては50枚以上からの受注となります)

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【上席フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!