当店発行の商品券について

こんにちは。店長の井口茂樹です。
本日は当店が発行する商品券に関してのお知らせです。
いつもお世話になっている方やアンケートにご協力いただいた方に
商品券やクーポンチケットをお配りすることがあります。

今までは他のキャンペーンや割引サービスとの併用が可能でしたが
利益がすべて吹き飛んでしまうことも少なくありませんでした。

そこで大変心苦しいのですが2016年7月1日以降から発行する商品券や
クーポンチケットに関しては他のキャンペーンや割引サービスとの
併用は不可とさせていただきます。
2016年6月30日までに発行した商品券に関しては併用可能です。

今後ともデザインのぼりショップをよろしくお願いいたします。

2016年7月1日
デザインのぼりショップ店長
井口茂樹

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!