お打ち合わせについて

のぼり旗をフルオーダーで制作する前に打ち合わせをいたします。
基本的にやりとりは「メール」または「お電話」で行います。
度々「打ち合わせに来て欲しい」とのご要望がございます。
1.購入枚数50枚以上
2.東急田園都市線「二子玉川駅」~「長津田」間の徒歩圏内
3.前受金10,000円のお支払いができる(正式受注時に商品代金として充当)
上記全てにあてはまる場合はお伺いが可能です。
当店はデザイナーがメインで運営しているお店ですので
事務所を離れてしまうと、その間デザイン業務がストップしてしまいます。
何卒ご理解ください。
事務所にお越しいただけるのは購入枚数に
関係なく大歓迎ですのでお問い合わせください。
もちろん、ご質問のみでも構いません。(前受金なし)
その際に、お店や商品の資料(店舗外観写真など)をお持ちください。
事務所02
事務所内から玄関方向です。
事務所01
事務所内の家具(本棚、テーブルなど)は弊社、別事業部(鉄・家具・オーダー TKO)で製作しました。
応接ソファー
お打ち合わせスペースです。
事務所03
写真はオープン直後のものです。現在は少しモノが増えています。笑
〒225-0002
神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-2-14 たまセンター第2ビル202
最寄り駅:東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩5分
駐車場なし(近隣にTimesアリ)
デザインのぼりショップ(運営:株式会社トランプス)▶Googleマップで確認する
ご予約・ご質問など▶お問い合わせフォームはコチラ

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!