近所のcafe OREOに行ってきました。

店長の井口茂樹です。
当店では現在(2016年10月時点)、お客が集まる無料カタログを配っています。先日、カタログ請求が来たので住所を確認してみると会社のすぐ近くでした。その日はたまたまバイクで出勤していたのでカタログを届けるついでにお昼ご飯を食べてきました。行ってみると近所の方と思われるワンちゃん連れのグループが何組かランチを楽しんでいました。

cafeOREOサラダ
まずは人参のサラダからいただきました。

cafeOREO塩レモンたらこパスタ
塩レモンの風味が珍しいたらこパスタをチョイス。100円プラスして大盛りにしました。

cafeOREOの珈琲
食後のコーヒーはたっぷりと大ぶりなカップに。

cafeOREOの外観
オーナーに伺ったところ、道沿いだけどイマイチ通りすぎられてお店の存在を認知してもらえてないのが悩みだとか。そこでダサくないのぼり旗(笑)を探していて当店を見つけたそうです。

お客が集まるカタログを無料請求したい方はコチラ
cafe OREOのホームページはコチラ

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【上席フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!

ABOUTこの記事をかいた人

デザインのぼりショップの店長 兼 デザイナーの井口茂樹です。好きなサッカーチームはアルビレックス新潟。たまに山登りしたり、ベランダでメダカを飼っています。新潟出身なのでお米の味には敏感です。