【無料】店頭動画で飲食店の売上が上がる!3つの秘訣(東京都・神奈川県限定)


—————————————–

店頭動画で飲食店の売上が上がる!3つの秘訣
新サービス「飲食店向けデジタルサイネージ」のお知らせ

—————————————–
※誠に恐れ入ります、サポート等の関係上、
今回は東京都と神奈川県のお店の方限定の
サービス提供となりますこと、ご了承くださいませ。
将来的に、全国の皆さまにご活用いただけるよう、
鋭意取り組んでまいります。

当店では、飲食店の皆さんに
「新規のお客様をいかに獲得していただくか?」
ということを、とことん考え取り組んできました。

それはもちろん、いまでも変わりません。

「新規のお客様に、一人でも多く入店してもらう」

このためには、競合店との差別化はもちろん、
店頭を通りかかったお客様に、
迷わず入店してもらう工夫が、
ますます重要になっています。

そんな集客の手段として、たとえば、
テレビや雑誌、ネット広告など、
マスメディア集客活動も訴求効果はあるでしう。

しかし、1回の費用に、多額のコストがかかるのも事実。

そんなマスメディアへの出稿よりも比較的安価で、
集客の見込める広告方法のひとつに
「デジタルサイネージ」があります。

たとえば、店舗の前を通りがかる人が、
入口で立ち止まり、
店内を覗いてもらうことができます。

動画や音で、そんな目をひく工夫を
「デジタルサイネージ」では実現できるのです。

静止画と違い、省スペースで多くの情報を、
魅力的に表現することが可能です。

たとえば、時間帯によって一押しのメニューを変えたり、
インバウンド向けに多言語で対応したり。

そんなことも、自由自在に行い、
店頭のお客様を惹きつけ、
店内へと集客することができるのです。

そこで今回、当店は、
いままでのぼり旗で得た集客技術を活かして、
【飲食店向けデジタルサイネージ】の提供をはじめます。
(東京、神奈川県のお店限定)

ただ「デジタルサイネージ」は、「のぼり」と異なり、
電子機器を使用しますので、
通常ですと専用の電子機器に数十万円かかります。

ですが今回、お求めやすい価格で高品質な機器、
コンテンツを配信する準備を整えることができました!

さらに、オトクにデジタルサイネージをはじめるチャンス!

店舗の販促で使える小規模事業者持続化補助金が、
3月中にも発表になる見込みなのです!(2018年は3月9日に募集開始でした)

これは、「返済不要のもらえるお金」で、かかる費用の2/3、
最大50万円まで補助されるというもの。

デジタルサイネージを、この補助金の対象経費にあてることが
できるので、1/3のコストで、集客に効果的な「店頭動画」を取り入れることができるのです。

そこで、デジタルサイネージに興味のある方を対象に、
「店頭動画で飲食店の売上が上がる!3つの秘訣」と共に、
デジタルサイネージと補助金活用の説明会を開催いたします。

【無料】店頭動画で飲食店の売上が上がる!3つの秘訣
新サービス「飲食店向けデジタルサイネージ」と
補助金活用の説明会(東京都、神奈川県のお店限定)

日程(約1時間程度を予定)

3/26(火)10時~11時
(3/25時点で補助金概要が発表されていないため、3/26の回は中止とさせていただきます)
4/11(木)10時〜11時(追加日程)

Zoom(webのツール)で行いますが、
参加者の方は画面をご覧いただくだけです。

難しい操作などいっさい必要ありませんのでご安心ください。
(※操作方法は別途説明させていただきます)

日程が合わない方へは後日動画での配信も予定していますが、
Zoomセミナーでは、その場でご質問もいただけますので、
是非参加をオススメします。

お申込みはこちらから
[デジタルサイネージ&補助金活用説明会]
https://goo.gl/forms/sMOLEtXmT3EPDkJ42

※小規模事業者持続化補助金制度が発表されない場合、
今回のセミナーは中止となる可能性も
ございますことをご了承ください。
正式に発表され次第、追ってまたご連絡します。
—————————————–

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!