ビバオーレさまよりお写真をいただきました。

『VIVA!OLE!(ビバオーレ)』さまより
メッセージとお写真をいただきました。ありがとうございます。
ビバオーレさま
デザインのぼりショップ
店長 井口様
大変お世話になっております。
相模原市中央区横山台『VIVA!OLE!(ビバオーレ)』と申します。
この度は貴重なのぼり旗を早々にご用意して頂き、誠にありがとうございました。
御社ののぼりを立てて以来、店頭が一段と華やかになりお客様からの評判も大変よく、
お陰さまでビールの売り上げも伸ばすことが出来ました。
店の雰囲気と合わせて見ても、とても良い買い物が出来たと実感しております。
以前より色々なのぼりを探してはいたのですが、なかなかイメージに合うものがなく、
店のオープンから数カ月がたってしまい、夏に向けて本格的に探したところ、御社の商品を見つけることが出来ました。
そして御社の素早いご対応に、とても感謝していた次第です。
本当にありがとうございました。
今後、駐車場を確保できるようになりましたら、そちらに立てる店名入りののぼりの作成も考えております。
時期が来ましたら色々と相談させて頂くかもしれませんので、その時は宜しくお願い致します。
取り急ぎ感謝のご連絡と、納品後のご報告のメールでした。
重ねまして、心より御礼申し上げます。
今後とも宜しくお願い致します。
VIVA!OLE!(ビバオーレ)
VIVA!OLE!(ビバオーレ)さまのホームページ(ブログ)はコチラ

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!