気仙沼ライフセービングクラブさま

昨年、「被災地限定1,000本無料提供(現在は終了)」にお申し込みいただいた
気仙沼ライフセービングクラブさまよりメッセージとお写真を頂戴しました。
ありがとうございます!! 素晴らしい景色ですね!
以下メッセージです。
お世話になっております。
昨年度、のぼり1000本まで無料提供の際にご支援を頂いた
気仙沼ライフセービングクラブ副代表の小山と申します。
昨年はありがとうございました。昨年はシーズン終了後にご提供を頂いたため、
現場で使用することが叶いませんでしたが、
今年度は存分に現場にて活用させていただいております。
色も大変はっきりでており、海水浴場でも大変目立ちます。
こののぼり旗はありますと、ライフセーバーが駐在していることが一目で分かり、
お客さんからも好評です。ありがとうございます。
気仙沼ライフセービングクラブ

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【上席フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!