【軽トラ元気市】第3日曜日開催【たまプラーザ】

毎月第3日曜日の朝は、たまプラーザ商店街主催の軽トラ市が開催されます。
場所は田園都市線たまプラーザ駅から徒歩5分ほどの美しが丘公園です。
このたびわたくし初めて軽トラ市を見に行って参りました。
日曜日の朝10時頃、たまプラーザ駅の改札を出て、東急百貨店横の道をまっすぐ
歩いていると、右前方にグラウンドが見えてきました。
0615-1
近づいてみると公園の奥の広場に屋台がたくさん並んでいるのがわかります。
0615-3
美味しそうな新鮮野菜が山ほど積まれて、たくさんの方が買いにいらしてました。
ちょうどワールドカップの日本戦のタイミングでしたので、
通常ならもっと大勢の方がいらしてるのでしょうね。
0615-2
パラソルの下では、お菓子やパン、かき氷やソーセージなど
様々な商品が並んでいます。私もソーセージをいただきましたが、
味がしっかり付いていてとっても美味しいです。
みなさん気さくに声をかけてくださるので、
行って眺めているだけで元気になるような、素敵な朝となりました。
0615-4
たまプラーザ商店街の軽トラ市はこののぼり旗が目印です。
ご近所にお住まいの方はもちろん、ちょっとお出かけに行くのもありです。
ランチや夜ご飯の食材調達にもぜひご活用ください。
デザインのぼりショップのオンラインストアへ

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!

なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!