JRハウス十和田さまよりお写真をいただきました。

JRハウス十和田さまより、お写真とメッセージをいただきました。
ありがとうございます!! やはり、白いのぼり旗は目立ちますね。
JRハウス十和田さま ▶Twitterはコチラ
以下メッセージです。
先日はバラ焼きののぼりをお送りいただきまして
ありがとうございました。
店先にかかげました。他店ののぼりは個人的にちょっと男性的すぎるなと思っていたところで貴社ののぼりをみつけました。
おかげで売れ行き順調です。若い女性客の注文が確実に多くなっています。
十和田バラ焼き
商品ページはこちら▶十和田バラ焼き(AOM203)

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【上席フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!