【デザインのぼり】コンセプトのぼり【ショップ】

140428
街中を歩いていて、新しい商品のアイデアを探しています。
個人的に増やしたいと思うカテゴリが、
幼稚園
スポーツ
アイリッシュパブ
自転車
です。ほとんど個人的な趣味ですが。
でも欲しい人も結構いるのではないかと思うのです。
特にスポーツ観戦のできるお店向けに、野球のぼりとか。プレミアリーグのぼりとか。
さて、ブログにちょこちょこと載せている私の落書きですが、
前回のウイスキーのぼりに続き、今回は光学迷彩のぼりです。
お店に同化しちゃってまったく見えない。なくていいじゃないか。
このように、今までにないのぼり旗をこのブログでは世の中に提案していこうと思います。
デザインのぼりショップのオンラインストアへ

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!