行動あるのみ!のぼり旗を立てることで、営業開始のメリハリとなります!

「のぼり旗」を活用されたお客様から、嬉しいお声をいただきました!

お声をいただきましてありがとうございます!

 

お客様の目の前で一串ずつ丁寧に焼き上げるのが自慢の焼き鳥屋さん。

のぼりを立てる前は、集客力や耐久性「通行人のジャマでは?」と言ったことにご不安があったとのこと。

それでも、実際にのぼりを立ててみて、デザインの良さを実感されて「のぼりを立てたときの気持ち」に大きな変化があったとのこと!

さらに実際にのぼり旗を立てて、その効果をみて「安い」と感じられたとのこと。

もっと「のぼり」を活用して、お客様が増える工夫をされたいとお考えなのですね。ご満足いただけて、とても嬉しいです!

たとえば「焼き鳥屋さん」さんで活用できる「のぼり旗」としては、このようなものがあります。

 

ほかにも、飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例などを、こちらから無料でお届けしています!

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!