多国籍のお客様が集まる日本酒barでは「デザイン」が決め手でした!「まず買ってみてほしい」

(画像はイメージです)

「のぼり旗」を活用されたお客様から、嬉しいお声をいただきました!

英語や中国語でもメニューを取り揃えていて、美味しいお料理も用意されている「日本酒bar 旅籠~はたご~」さま。お客様が多国籍で、「インバウンド」を意識されて取り組まれているのですね。

のぼりを立てる前は、「デザイン」にご不安があったものの、その「デザイン」に魅力を感じてくださったとのこと!

「まず買いなさい」と言ってくださるほど、ご満足いただけて、とても嬉しいです!

たとえば「日本酒」を扱うお店で活用できる「のぼり旗」としては、このようなものがあります。

 

ほかにも、飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例などを、こちらから無料でお届けしています!

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【上席フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!