「のぼり」がよく目立って、お客様から良い反応がもらえています!

「のぼり旗」を活用されたお客様から、嬉しいお声をいただきました!

 

 

―――――

野菜巻き串バルぽっぽ 矢立歩さま

1.当店を評価してください。 ■とても良い

2.ご購入する前にあなたが感じていた不安は何ですか?大きな不安を3つ教えてください。

目立つかどうか、客数が伸びるか、どうか売上がのびるかどうか

3.提供させていただいた商品について、何が一番気に入りましたか?

ほかにはないのぼりのデザインなので、よく目立つ

4.あなたが当店で購入されるにあたり、当店はどれほどスムーズに対応できましたか?

7段階中6

5.あなたのためにサービスを改善できることはありますか?

バルっぽいのぼりのデザインを増やしていただけるとありがたいです。

6.あなたはデザインのぼりショップを友人、知人にオススメする可能性はどれくらいありますか?

10段階中8

7.購入しようか迷っている人がいるとしたら何と言いますか?

おすすめします

自由記入欄

ランチ用ののぼりを購入させていただいたので、次はディナー用ののぼりを購入させてもらいます。イージーポールがほしいので、今度そちらも購入する予定です。お客様からは良い反応をもらえています。ありがとうございます。

 

―――――

お声をいただきましてありがとうございます!

お客様から良い反応をいただけているとのこと、お店の魅力が伝わって、とても嬉しいです。

「デザインのぼり」は、「お店に入る前から、お店の魅力を伝えることができる」強力な道具になります。

当店では実績のあるデザイナーが、「お店に入りたくなるデザイン」にこだわって、制作しているのです。

「デザインの違い」で集客力は、およそ3倍の差に

以前5,000人に「のぼり」に関するアンケートを取り、20パターンで他社のものと比較してもらったところ、なんと平均75.35%が「『デザインのぼり』が立っているお店に入りたい」と答えてくださいました。

つまり、集客力の差は3倍に!それくらい、デザインにとことんこだわっています。

また「バル」で活用できるのぼりとしては、このようなものがあります。

https://www.design-nobori.com/?mode=srh&keyword=%A5%D0%A5%EB

同じ「のぼり旗」されど、大事なのぼり旗の「デザイン」。

のぼり旗だけでも効果的ですが、お店の印象含めての相乗効果を狙うには、

デザインが不可欠で、大きく集客、売り上げに影響を及ぼします。

ほかにも、飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例などを、こちらから無料でお届けしています!

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【上席フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!