季節限定!新鮮な牡蠣が味わえる!「大漁旗のぼり」で活気を演出

「のぼり旗」を活用された浜焼のお店のお客様から、嬉しいお声をいただきました!

(初めて、のぼり旗のみをご注文されたお客さま)

―――――

1.当店を評価してください。

■とても良い

 

2.ご購入する前にあなたが感じていた不安は何ですか?大きな不安を3つ教えてください。

①実物の色合い②実物の見栄え③裏面の色の抜け状況

 

3.提供させていただいた商品について、何が一番気に入りましたか?

デザインの良さ

 

4.あなたが当店で購入されるにあたり、当店はどれほどスムーズに対応できましたか?(数字を○で囲んでください)

⑦極めてスムーズ

 

5.あなたのためにサービスを改善できることはありますか?

現状維持でいいです。

6.あなたはデザインのぼりショップを友人、知人にオススメする可能性はどれくらいありますか?

⑩可能性は極めて高い

 

7.購入しようか迷っている人がいるとしたら何と言いますか?

ネット、カタログ画面、写真と、見栄えは同じと言います。

 

2枚目

1.「返金保証」は購入のきっかけになりましたか?(複数可)

■なった■返金保証を知らなかった

 

2.当店ののぼり旗を立てる前と立てた後で反応は変わりましたか?

■その他(取り替を近日に致しましたので、まだわかりませんネ)

 

4.のぼり旗を立てて、一日あたり1人お客さまが増えたとしたらどう思いますか?(複数可)

■費用対効果を考えると「安い」

■「安い」ので、もっと投資をして更にお客さまが増える工夫をしたい

 

5.自由記入欄

季節限定(イベント的)なので年間(半年程度営業)ですが、海沿いにて、風(暴風)の為、破損致します。休み以外は、出しっぱなしでの原因もありますが、特に、大漁旗の大きいサイズの物が、20枚、特大サイズ4枚使用してます。それが(額)大変ですネ。のぼりは、27本です。一度には手が出ませんネ!

―――――

お声をいただきましてありがとうございます!

費用対効果を考えると「『安い』ので、もっと投資をして更にお客さまが増える工夫をしたい」と考えていらっしゃるのですね。

また、季節限定でのお店だからこそ、たくさんの「のぼり」を活用して、お店の魅力をアピールされているとのこと。

たとえば「海産物」や「大漁」を感じさせる「のぼり旗」としては、このようなものがあります。

 

今回、初めて当店にのぼり旗のみご注文いただきましたが、

海の近くのお店ですと、風が強くて・・という困り事もおありになるようですね。

この点において、当店ではポール、横棒の購入後6ヶ月保証もついています!これで、万が一風が強くて折れてしまった!という時にも安心ですね。

また、風が強いところのお店には、のぼり旗は、まくれ上がりにくいように、袋縫いか、チチテープののぼり旗には風太郎という付属品をオススメしています。

ほかにも、飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例などを、こちらから無料でお届けしています!

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【上席フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!