焼肉店で売上が107%アップ!店頭が明るくなり、外国人のお客様も増えました!

———————————————

「のぼり旗」を活用されたお客さまから、嬉しいお声をいただきました!

焼肉店

1.当店を評価してください。■とても良い

2.ご購入する前にあなたが感じていた不安は何ですか?

不安はありませんでした

3.提供させていただいた商品について、何が一番気に入りましたか?

色、デザイン、文字

4.あなたが当店で購入されるにあたり、当店はどれほどスムーズに対応できましたか?

⑦極めてスムーズ/7段階中

5.あなたのためにサービスを改善できることはありますか?

現在のサービスで満足してます。

6.あなたはデザインのぼりショップを友人、知人にオススメする可能性はどれくらいありますか?

⑦/10段階中

7.購入しようか迷っている人がいるとしたら何と言いますか?

店頭が明るくなるよ。

2枚目

1.「返金保証」は購入のきっかけになりましたか?(複数可)

■なった

2.当店ののぼり旗を立てる前と立てた後で反応は変わりましたか?

■客数・売上げが増えた 107%売上アップしました。

3.一日あたりの広告宣伝費としてのぼり旗なら上限いくらまでお考えでしょうか?

一日あたりの費用の上限 66.6円×一般的な耐久日数180日=180日でのトータル費用11,988円

4.のぼり旗を立てて、一日あたり1人お客さまが増えたとしたらどう思いますか?(複数可)

■費用対効果を考えると「安い」

■「安い」ので、もっと投資をして更にお客さまが増える工夫をしたい

5.自由記入欄

外国人が増えました。

———————————————

お声をいただきましてありがとうございます!

のぼり旗を立ててから、外国人のお客様も増えて、売上も増えているとのこと。色、デザイン、文字にご満足いただけて、とても嬉しいです!

東京オリンピックを控え、来日される外国の方もどんどん増えていきますので、これからまさに、ビジネスチャンスですね。

たとえば「焼肉」や「ホルモン」の美味しさを感じさせる「のぼり旗」としては、このようなものがあります。今回は、売れ筋ランキングでご紹介。

 

ほかにも、飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例などを、こちらから無料でお届けしています!

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!