決め手は気に入ったデザインののぼりに出会えたこと!カフェの利用が増えています!

「のぼり旗」を活用されたお客様から、嬉しいお声をいただきました!

マザーハーツ さま (上記画像はイメージです)

(お使いいただいているのぼり旗)

1.当店を評価してください。

■とても良い

2.ご購入前に感じていた不安は? 

素材・耐久性・色

3.提供させていただいた商品に関して何が一番気に入りましたか?

気に入ったデザインと出会えたこと。

4.あなたが当店で購入するにあたりどの程度スムーズに対応できましたか?

極めてスムーズ

5あなたのためにサービスを改善できることはありますか?

できれば、もう少し価格が安ければいい。

6.あなたはデザインのぼりショップを友人、知人にオススメする可能性はどれくらいありますか?

可能性は極めて高い

7.購入しようか迷っている人がいたら何と言いますか?

値段は少し高めだがあ、素材やデザインはとても良い。

 

2枚目

1.「返金保証」は購入のきっかけになりましたか?

□なった□ならなかった□■返金保証を知らなかった□逆に怪しいと感じた

2.当店ののぼり旗を立てる前と立てた後で反応は変わりましたか?

カフェの認識が強くなり、カフェとしての利用が増えた

3.1日当たりの広告宣伝費としてのぼり旗なら上限いくらまでお考えでしょうか?

1日当たりの費用の上限160円×一般的な耐久日数180日=28,800円

4.のぼり旗を立てて、一日あたり1人お客さまが増えたとしたらどう思いますか?

■費用対効果を考えると「安い」 6.自由記入欄

いつもコメントありがとうございます。今後のNewデザイン・・・楽しみにしています。

―――――

お声をいただきましてありがとうございます!

 

落ち着ける空間、季節の素材を生かしたパスタ料理やオリジナルケーキを、ゆったりと召し上がっていただけるお店をコンセプトに展開しているカフェ。「デザインのぼり」ご購入前は、「素材・耐久性・色」に不安をお持ちだったとのこと。

 

そこで、実際に使ってみると、素材やデザインがとても良く「オススメしたい!」と、10点中10点満点をくださっているのですね!

 

さらにのぼり旗を立ててみたところ、「カフェ利用が増え」、その効果をみて「安い」と感じられたとのこと。もっと「のぼり」を活用して、お客様が増える工夫をされたいとお考えなのですね。ご満足いただけて、とても嬉しいです!

 

たとえば「カフェ」で活用できる、新たなデザインの「のぼり旗」としては、このようなものがあります。

2019年7月1日公開の最新のぼり旗です!

包装紙のようなテキスタイルのような雰囲気のある模様にシンプルな文字とイラストを配置しました。派手になりすぎず、店頭のいいアクセントになります。

カフェの新着のぼり旗一覧ページはこちら

ほかにも、飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例などを、こちらから無料でお届けしています!

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【上席フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!