出会いに感謝!「大人の隠れ家」だからこそ、お洒落なデザインのぼりが大活躍!

 

「のぼり旗」を活用されたお客さまから、嬉しいお声をいただきました!

 

―――――

鉄板ダイニング夢元さま

1.当店を評価してください。

■とても良い□よい□まあまあ□ひどい

 

2.ご購入する前にあなたが感じていた不安は何ですか?大きな不安を3つ教えてください。

値段です。また、ほんとに効果はあるのか?のぼりはすぐ壊れないか?が不安になりました。

 

3.提供させていただいた商品について、何が一番気に入りましたか?

お洒落なデザイン、リーズナブルな値段とイージーポールの使いやすさです!

 

4.あなたが当店で購入されるにあたり、当店はどれほどスムーズに対応できましたか?(数字を○で囲んでください)

7段階中6

 

5.あなたのためにサービスを改善できることはありますか?

そうですね、小物のデザインのぼりや、ドアやガラス部分に取付けタイプも考えてます。

 

6.あなたはデザインのぼりショップを友人、知人にオススメする可能性はどれくらいありますか?

10段階中7

 

7.購入しようか迷っている人がいるとしたら何と言いますか?

集客を増やす方法があるよ!

 

2枚目

 

1.「返金保証」は購入のきっかけになりましたか?(複数可)

■なった

4.のぼり旗を立てて、一日あたり1人お客さまが増えたとしたらどう思いますか?(複数可)

■費用対効果を考えると「安い」

5.自由記入欄

デザインのぼりショップ様に出会えて感謝しております。

電話対応いただいたスタッフの方ありがとうございます。

―――――

お声をいただきましてありがとうございます!

 

不安に思われていた「値段」や「のぼりの効果」「耐久性」も、しっかりご満足いただけて、とても嬉しいです。

 

「小物のデザインのぼり」や、「ドアやガラス部分に取付けタイプ」としては、このようなものもあります。

 

ペタッとフラッグの商品一覧はこちら

https://www.design-nobori.com/?mode=cate&cbid=2361684&csid=0

ミニのぼり旗、タペストリーの製作はこちら

https://www.design-nobori.com/?mode=cate&cbid=1372583&csid=0

のぼり旗でステーキ、ハンバーグ等を訴求し、ミニのぼり旗やペタッとフラッグでビールなどのサイドメニューを訴求することで、

お客さまの頭の中で、ビールを飲みながら、ステーキを食べたい!というように、想像が膨らみ、入店につながります。

お客さまの、「食べたい!」「飲みたい!」という欲求想像を膨らませるように、店外の看板など全体をコーディネートしていくことが大切です。

のぼり旗が3枚同じデザイン、ペタッとフラッグが3つすべて同じものだと、雑多にならず、すんなりと想像が膨らみます。

 

ほかにも、飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例などを、こちらから無料でお届けしています!

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!