「道の駅ではデザインが斬新なののぼりが活躍中!人目を引くので気に入りました!早くデザインのぼりを使ってみて!」

(画像はイメージです)

「のぼり旗」を活用されたお客様から、嬉しいお声をいただきました!

お声をいただきましてありがとうございます!

―――――

 

道の駅おがわ 食事処 味菜さま

(お使いいただいているのぼり旗)

1.当店を評価してください。

■とても良い

2.ご購入前に感じていた不安は? 

品質がどんなものか心配でしたが、まあまあでした。

3.提供させていただいた商品に関して何が一番気に入りましたか?

デザインが斬新で人目を引くので気に入りました。長いことありきたりののぼり旗で常に良いデザインがないか探しておりました。

袋とじも使ってみたいと思います。

4.あなたが当店で購入するにあたりどの程度スムーズに対応できましたか?

極めてスムーズ

5あなたのためにサービスを改善できることはありますか?

私共は道の駅で主に和食を主にしたメニューが多いですので和食でおしゃれなのぼり旗旗があれば嬉しいです。また、信州の郷土食のおやきも製造販売しておりますが、おやきののぼり旗も可愛いのが出来たら有難いです。

6.あなたはデザインのぼりショップを友人、知人にオススメする可能性はどれくらいありますか?

無記入

7.購入しようか迷っている人がいたら何と言いますか?

こののぼり旗はぜひ使ってみてと宣伝します。

 

2枚目

1.「返金保証」は購入のきっかけになりましたか?

□なった■ならなかった□返金保証を知らなかった□逆に怪しいと感じた

2.当店ののぼり旗を立てる前と立てた後で反応は変わりましたか?

■記録をとっていないのでわからない

隣地の建物がリニューアルしたので、お客様は相当増えております。以前のぼり旗はデザインもパッとしなく不満でした。

4.のぼり旗を立てて、一日あたり1人お客さまが増えたとしたらどう思いますか?

■費用対効果を考えると「安い」 ■「安い」ので、もっと投資をしてさらにお客さまが増える工夫をしたい

6.自由記入欄

開店時ののぼり旗はあまり格好が良くないので気乗りがしませんでしたが、やはり一番お客様にアピールできるアイテムと云われ、様々なのぼり旗を購入してきましたが、今一、自分の気にいるものがなく、仕方なく妥協しておりました。独自のかわいいデザインが出来ましたら、お願いしたいと思います。又、欲をいえば、生地がもう少ししっかりしたものが希望です。

―――――

開店時は、のぼりを立てることに気乗りせず、これまでは、デザインを妥協して使われていたとのこと。そこで、当店「デザインのぼりショップ」と出会ってくださり、パッと人目を引くデザインを気に入ってくださったのですね!

「早く『デザインのぼり』をぜひ使ってみて」と言ってくださるほど、ご満足いただけて、とても嬉しいです!

たとえば「和食」を扱うお店で活用できる、おしゃれな「のぼり旗」としては、このようなものがあります。

可愛らしいデザインですと和食に限るわけではありませんが

https://www.design-nobori.com/?mode=cate&cbid=1300400&csid=0

に文字入れもオススメです。こちらのデザインですと文字変更プランの料金がかからず

お好きな文字を入れられます。

また、今後和食のかわいらしいデザインもお作りしていきますね!

ほかにも、飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例などを、こちらから無料でお届けしています!

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【上席フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!