「センスの良いのぼりだから違いが出せる!洗練されていて心地よいです」

「のぼり旗」を活用されたお客様から、嬉しいお声をいただきました!

 

楽々園珈琲屋

上田正子さま

 

(お使いいただいているのぼり旗)

1.当店を評価してください。

■よい

2.ご購入前に感じていた不安は? 

あまり感じなかった。

3.提供させていただいた商品に関して何が一番気に入りましたか?

小さいことはいいことだ。

4.あなたが当店で購入するにあたりどの程度スムーズに対応できましたか?

極めてスムーズ

5あなたのためにサービスを改善できることはありますか?

広島市の郊外の商店街に立地していて、通行するのは常に同じ人々

インパクトを与えて楽しく演出できることを提案して

7.購入しようか迷っている人がいたら何と言いますか?

安いのが良いなら、アマゾンに出品が多い。センスを求めるならDNS。

 

2枚目

1.「返金保証」は購入のきっかけになりましたか?

□なった■ならなかった□返金保証を知らなかった□逆に怪しいと感じた

4.のぼり旗を立てて、一日あたり1人お客さまが増えたとしたらどう思いますか?

■費用対効果を考えると「安い」

6.自由記入欄

のぼりで訴求するのはあまり考えになかった。

漫然と他人まねをして安いのぼりを使っていた。

センスの良いのぼりを使って、他の店との違いを出したい。

御社ののぼりは洗練されていて心地よい。

―――――

 

お声をいただきましてありがとうございます!

当初、「のぼりでお客様に訴求すること」を考えていらっしゃらなかったとのこと。また他店のマネをしても、ダメだと思われ、当店「デザインのぼりショップ」を採用してくださったのですね!

「センスを求めるならデザインのぼりショップ」と言ってくださり、ご満足いただけて、とても嬉しいです!

たとえば商店街のように、いつも同じ人が通る立地で、楽しく演出する方法としては、時間帯によって「のぼり」を変えることでお客様に新たなお店の魅力を伝えることができます。

今なら、のぼり旗を交換しやすいように、のぼりを6枚ご注文でポールが6本無料でついてくるキャンペーン中です。(終了時期は未定です。その都度お問い合わせください)

また、A型看板でその日の店主さまのお気持ちや、通行人の方へのメッセージをお伝えするのも、オススメです。

当店のA型看板はこちら

こちらには、おまけで、【通行人の目を惹きつける秘訣】が書かれた小冊子がついています。(こちらが結構好評なんです)

ほかにも、飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例などを、こちらから無料でお届けしています!

デザインのぼりショップ
メールマガジンの購読はこちらから(無料)

飲食店の売上アップに役立つノウハウや成功事例など飲食店の経営者や店長・マネージャーなどが多数登録しているデザインのぼりショップのメールマガジン「フードアドバイスメール」です。(社)日本フードアドバイザー協会認定の【上席フードアドバイザー】である弊社代表の井口が、あなたに月に3〜5回ほど、メールをお届けします。そして今なら【無料メルマガ登録特典 今すぐ機会損失を減らす7つのアイデア】をご登録から1週間にわたりお届けします。

ノウハウが詰まった無料のぼり旗カタログ、送料も無料!
なが~い集客ノウハウが詰まったページです!ぜひご一読ください!